てぃーだブログ › アメリカ家具 YOURS › イタリア製品 › vintage › antique › 家具 › 雑貨 › YOURS › ミラー › イタリア製 ミラー 入荷

2024年04月27日

イタリア製 ミラー 入荷

皆さんこんにちは👋😃

昨夜 降ってた雨は止んで 太陽が

顔を覗かせてます😃

週末は晴れて欲しいですよね

Yours 昨日は 2か所の外人さん宅に

買い付けに行って来ましたよ🎵

素晴らしい商品が沢山入荷しました

ブログ UP が追い付きませんが

頑張って紹介していきますね

本日の商品紹介

Beautiful Large Mirror

Made in Italy

昨日 入荷した とても綺麗な

イタリア製のラージサイズのミラーです

イタリア製 ミラー 入荷

イタリア製 ミラー 入荷

即 SOLD OUT になりました!

ありがとうございました

Yours
宜野湾市大山 2ー10ー1
携帯 090ー8294ー4510



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。